佐藤のこなみかん

アニメのこなみかんを書いていきます。ほんとにこなみかんです。

佐藤のこなみかん 目次

このブログの目次です。

 各記事へのリンクがまとめてあります。

 皆さんこんにちは、佐藤といいます。このブログは僕がアニメを見た際の感想や日常の雑記を書き残すためのブログです。僕が悲しいまでに記憶力がないので、ここに書いた記事を自分自身で10年後に読み直すことを前提に書いていきたいと思っています。

未来の自分へ残すついでと言ってはなんですが、ちょっとだけ皆さんにも僕の想い出をおすそ分け出来たら嬉しいなと思っています。

それでは以下が記事の一覧となります。

 

・今の、未来の小中高生に見て欲しいアニメシリーズ

satou-ads.hatenablog.com

2016年

個人的に2016年上半期に見たアニメまとめ

【スパロボV参戦記念】マイトガインを見てみました

個人的に2016年夏期に見たアニメ その1「ガンダムV、G、W」

個人的に2016年夏期に見たアニメ その2「ガンダムX、∀、レコンギスタ、08MS小隊」

2016年夏期に見たアニメ その3「ブレンパワード、帰宅部活動記録、ガッチャマンクラウズ、かしまし、鉄のラインバレル、宙のまにまに」

2017年

2017年にやりたいこと!

鉄腕アトム紹介

鉄腕アトム(1963)をちびちび見てたまに紹介。7話、首なしアトムの覚悟

鉄腕アトム(1963)をちびちび見てたまに紹介。13話、子供は親に叱られると従っちゃう?

鉄腕アトム(1963) 22話、アトム死す

鉄腕アトム(1963)をちびちび見てたまに紹介。52話 地球最後のクリスマス (ロボットアニメ要素てんこ盛り回!)

鉄腕アトム(1963)をちびちび見てたまに紹介。54話 捨て子と親

鉄腕アトム(1963)をちびちび見てたまに紹介。64話 足が飾りなわけないだろ!

鉄腕アトム(1963)をちびちび見てたまに紹介。 68話 誰がために壁は空く

鉄腕アトム(1963)紹介 第93話 この写真の男を知ってるか?

■鉄腕アトム(1963)を紹介 第111話「すごーい!あなたは竜巻が起こせるフレンズなんだね!」